2018/05/25 11:11

池袋21分 新宿26分 渋谷32分 上野20分 東京27分 品川35分 浦和からの各駅の所要時間。全て乗換なし一本、これが浦和がランクインした要因。これだけの良いアクセス他にないね
絶対に住みたくない街なら、新大久保、信濃町。それにしても、吉祥寺なんて、昔「アンナミラーズ」があった程で、あんな治安悪い所の何処が良いの?
池袋と新宿…?´∀`勧誘がかなり鬱陶しい街ですがw親御さんは女の子を住まわせないようにした方がいい。池袋、中野、板橋、蒲田に住んでたけど蒲田は良かった♪
なるほど、響きでしか判断できない、田舎モン相手のアンケートだということがよくわかるなw どこに移り住もうと、田舎モンは田舎モン。
マイクさんじゃないが、こんなクソなランキングなんかやるから、東京大阪に一極集中して痴漢や冤罪問題が後を絶たないんだよ。住みたベスい街ベスト10は、どれもお洒落な街ですね。実は住んだら離れられなくなる本当の魔性と魅惑が混在した街が都内にいくつもあるんです。(笑)祭りがある横浜、神奈川には住みたい理由は知りませんが、住んでみたらどうですか? でも『こんなに、横浜だとは思わなかった・・ガッカリ』とは言わないで下さいよ。